アートとカルチャー
2021年05月18日 11時54分 JST | 更新 2021年05月18日 11時58分 JST

アリアナ・グランデが結婚。自宅で愛に溢れた小さな式を挙げる

相手は婚約中だった不動産エージェント、ダルトン・ゴメス。日本からも祝福の声が上がっています🎉

CBS Photo Archive via Getty Images
アリアナ・グランデ

アメリカの人気歌手アリアナ・グランデが、婚約中だった不動産エージェント、ダルトン・ゴメスと結婚したことが分かった。

複数の報道によると、グランデはこの週末にカリフォルニア州にある自宅で、親しい友人や家族に囲まれて小さな式を挙げた。

グランデの代理人はPeopleに「彼らは結婚しました」と認め、「20人に満たない小さくて親密な式でした。とても幸せで、愛に溢れていました。2人と両家にとってこれ以上の幸せはありません」とコメントした。

グランデとゴメスは2020年1月に初めて交際が報じられた。グランデは2020年6月にインスタグラムで交際を正式に発表し、8月にはゴメスの誕生日を祝う投稿も行っていた。

2020年12月にはグランデが「いつまでも、いつまでも」というコメント付きでダイヤモンドとパールの婚約指輪やツーショットの写真をインスタグラムに公開。大きな話題となった。その際家族は2人の婚約を祝福していた。

2人の関係は、新型コロナウイルス感染拡大の最中、ニューヨークにあるグランデの自宅で隔離生活を送り始めてからこの1年間で深まったと伝えられている。

グランデの結婚は日本でも大きな話題となり、「アリアナ結婚」がTwitterの日本のトレンド入り。「おめでとう」「ダルトンとおる時のアリアナがすっごく幸せそう」「お家で挙式。とっても素敵」などのお祝いコメントが寄せられている。

 

ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。