「さようなら、全てのフタ止めシール」カップヌードル公式が衝撃のツイート

「なんだって!困る」「めっちゃお世話になったのにいなくなっちゃうの!?」など困惑の声が上がっている。
日清食品の「カップヌードル」
日清食品の「カップヌードル」
時事通信社

カップヌードルの底に付いていた“あれ”、なくなっちゃうの...!?

日清食品のカップヌードルの公式Twitterによる衝撃の発表が、話題を呼んでます。

カップヌードル公式は6月3日午前11時半に、「さようなら、全てのフタ止めシール。#西暦2021年6月4日11時発表」とツイート。おなじみのフタ止めシールの画像をシェアしました。

カップヌードルのフタ止めシールといえば、商品の底についているあのシールです。お湯を注いで出来上がりを待つまでのワクワク時間に、お世話になっていた人も多いはず。

突然の発表に、SNSでは「いやいやいやめっちゃ困ります」「シールには本当に助けられました」「この小さなシールがある事で何や知らん安心感があったのに…」などと惜しむ声が続々と上がっています。

カップヌードルの底に付いているフタ止めシール
カップヌードルの底に付いているフタ止めシール
HuffPost Japan

注目記事