ウィル・スミスさん、大坂なおみ選手を支持「あなたと共にある」手書きメッセージを公開【写真あり】

「あの人たちが間違っているんだ」。メッセージを手にした自身の写真を公開しました。
大坂なおみ選手、ウィル・スミスさん
大坂なおみ選手、ウィル・スミスさん
Tim Clayton/Corbis via Getty Images(左)、Photo by TOLGA AKMEN/AFP via Getty Images(右)

大坂なおみ選手が全仏オープンの記者会見に出席しない意向を表明し、その後にうつ状態を告白し、試合についても棄権したことが議論を呼んでいる。

中には、大坂選手を強く攻撃する人も出てきている

ウィル・スミスさん「あの人たちが間違っているんだ」

そんな中、俳優のウィル・スミスさんが大坂選手を支持する内容を、Instagramで公開した。

投稿では、手書きと見られるメッセージを持つスミスさんの写真と、そのメッセージのアップの写真が公開された

ウィル・スミスさんの投稿
ウィル・スミスさんの投稿
willsmith さんのInstagramより

メッセージには「やあ、なおみ。君は正しい。あの人たちが間違っているんだ。私はあなたと共にあります」と書かれている。

投稿は6月5日午前時点(日本時間)で70万以上の「いいね」がされており、メッセージへの共感が広がっている。

注目記事