アートとカルチャー
2021年08月04日 10時55分 JST

米倉涼子さんの服装が、すっごく「東京オリンピック」だった。楽しそう…!【画像】

俳優の米倉涼子さんが8月1日に誕生日を迎えたのに合わせて、自身のInstagramを更新した。「沢山のお誕生日メッセージ 本当に本当にありがとう」などと感謝を伝える投稿だったのだが、投稿につけた写真にも注目が集まっている。

Jun Sato via Getty Images
米倉涼子さん(2016年撮影)

俳優の米倉涼子さんが8月1日に誕生日を迎えたのに合わせて、自身のInstagramを更新した。

「沢山のお誕生日メッセージ 本当に本当にありがとう なんて幸せ者」などと感謝を伝える投稿だったのだが、投稿につけた写真にも注目が集まっている。

 

 「オリンピック」風の服装。楽しそうです。

米倉さんが身につけていたのは「オリンピック」風の服装。

赤い帽子に、国旗があしらわれた赤いシャツ姿で、首には「金メダル」をかけている。

メガネには「GO GO JAPAN」と書かれており、両手を広げたポーズもあいまって、なんとも楽しそうな写真だ。

 

「可愛すぎる」「素敵な一年に」

この写真には6万5000もの「いいね」がつき、「なにこれ可愛すぎる」「素敵なお写真」「服装面白い」「笑顔が絶えない素敵な一年になりますように」などと多くのコメントが寄せられている。