山下智久さん、コロナ禍でのフランス入国を報告。「自分にとって最長期の海外滞在」【動画】

2022年にHuluオリジナル「Drops of God/神の雫」で海外ドラマで初主演を飾ることが発表されたことを受け、ファンに向けて報告した。
山下智久さん
山下智久さん
山下智久さんの公式Instagramより

俳優の山下智久さんが8月24日、自身のInstagramでフランスに入国したことを報告した。

山下さんは投稿された動画で「次の作品の撮影の為」と理由を明かした。その動画に反響が寄せられている。

山下さん「自分にとって最長期の海外滞在」

山下さんはインスタグラムに投稿した動画で、「無事にフランスに入国できました。これから市内のホテルに向かいます」と報告。

さらに、メッセージを以下のように綴っていた。

I’m in France now to shoot my next project!
It will be my longest stay abroad, but I will do my best.
Id love to share this scenery with you too for about 4 months!
I’ll do my best !

僕は今次の作品の撮影の為フランスにいます。
自分にとって最長期の海外滞在になりますが、しっかりいい仕事ができるよう、努めます。約4ヶ月間僕の見る、新しい景色を一緒に見てくれたら嬉しいです!頑張ってきます!

山下さんについては24日、2022年に世界で同時放送・配信される予定のHuluオリジナル作品「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演を飾ることが発表された

山下さんは6月27日、TBSで放送されたドラマ「ドラゴン桜」の最終話で声のみで出演し、SNSでトレンド入りするなど大きな話題となっていた。

この度の報告に対しファンからは、「撮影頑張ってください」「作品楽しみにしています」などと反響が寄せられていた。

注目記事