タモリさん、エレキギターかき鳴らす写真に「めちゃかっこいい」と反響。Mステスペシャルで公開【画像】

1986年10月の放送開始から35周年を迎えるテレビ朝日系「ミュージックステーション」。10月15日には4時間スペシャルが予定されている。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」が2021年10月で放送開始35周年を迎える。

番組の公式Twitterでは、放送開始の半年後の1987年から司会者を務め、番組の顔でもあるタモリさんが、エレキギターをかき鳴らすビジュアルが公開された。
1万件近くの「いいね」がつき、写真には「めっちゃかっこいい」「最高にイカしてる」といったコメントが寄せられている。

「やっぱり、音楽っていいよね。」

こうキャッチコピーが添えられたモノクロの写真でタモリさんが手にしているのは、ギブソン・レスポール。「ミュージックステーション」のテーマ曲を手掛けるB’zの松本孝弘さんが愛用しているものと同じという。

番組は10月15日に35周年記念の4時間スペシャルを生放送予定だ。

注目記事