国分太一さん「腰抜かすかと思った!」嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表に驚き

Twitterでは「異例のダブル発表」など関連の言葉が次々トレンド入りしています

活動休止中のアイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが9月28日、それぞれ結婚することを発表し、ネット上では驚きの声が瞬く間に広がった。

ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの国分太一さんは28日午後5時過ぎにTwitterを更新し、「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして 腰抜かすかと思った! いや!刺激強くて 腰痛治った気がする 櫻井、相葉ちゃん ありがとう!! いや!そんなことより 本当におめでとう!!!」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

Twitterでは「異例のダブル発表」「結婚発表」「櫻井と相葉」など関連の言葉が次々トレンド入りしている。

注目記事