完成度えぐすぎる。アリアナ・グランデ、カーディ・Bら海外スターのハロウィーンがヤバいから見て【画像集】

ヴォルデモートやグリンチ、ベビーヨーダも...。海外の著名人たちのハロウィーン仮装、今年も気合十分でした 🎃

本気度が高すぎる…

海外の著名人らが、2021年のハロウィーンも見事な仮装コスチュームを披露しました。

ハリー・ポッターの宿敵ヴォルデモート、Netflixのヒット作「イカゲーム」の少女ロボット、アダムス・ファミリーのマダムなどに扮し、本人と分からないほどの変身ぶり。海外スターたちの気合十分な仮装写真を、一挙紹介します。

アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデは、1950年代のSFホラー「大アマゾンの半魚人」の仮装を披露。映画のポスターをイメージした写真をInstagramでシェアしました。水かきやエラも再現し、一見して本人だと分かりません。

リル・ナズ・X

人気ラッパーのリル・ナズ・Xは、ハリー・ポッターシリーズでおなじみの悪役ヴォルデモートに変身。ハリーと闘うシーンを彷彿とさせるショットを公開しました。特徴的な頭部も本物そっくりに再現しています。

ジャネール・モネイ

緑色のひねくれ者グリンチに扮したのは、ジャネール・モネイ。ソファでぐうたら過ごす様子や、全身のフワフワの毛並みがまさにグリンチ。

カーディ・B

カーディ・Bは、アダムス・ファミリーに登場するマダム、モーティシアになりきりました。

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、ここまで紹介した映画シリーズとは一味違うテーマを選んでいます。2人は、新型コロナウイルスのワクチンの注射と医療従事者にそれぞれ仮装。ペリーは写真をシェアし、「みんな気をつけてね」とInstagramに投稿しました。

リゾ

シンガーでラッパーのリゾは、「スター・ウォーズ」シリーズの実写ドラマ「マンダロリアン」に登場するベビーヨーダに扮し、街へ繰り出す写真を公開しました。

リゾは、Netflixの話題作「イカゲーム」の少女ロボットの衣装でステージに立つ映像も、Instagramでシェアしました。バックダンサーも、同作で運営スタッフたちが着ているピンク色のジャンプスーツ姿をしています。

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトは着ぐるみを着て、巨大リスになりきりました。

注目記事