菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚。「戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」【コメント全文】

「何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります」とコメントを出しました。おめでとうございます!
時事通信社
時事通信社
小松菜奈さん(左)と菅田将暉さん

菅田将暉さんと小松菜奈さんが11月15日、結婚を発表した。菅田さんの所属事務所が公式サイトで発表した

菅田さんは自身のTwitterでも、直筆と見られる文書を投稿。結婚の報告と共に、ファンらへの感謝の気持ちをつづった。

菅田さんのツイート全文は以下のとおり。

「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。

出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!

そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

注目記事