エマ・ワトソンも感極まって涙…ハリポタ3人組の“同窓会”がすでに胸いっぱいすぎる【動画】

大人になったハリー、ハーマイオニー、ロンの3人の再会の様子の一部が公開されました🧙
(左から)ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ハリー役のダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント(2002年撮影)
(左から)ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ハリー役のダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント(2002年撮影)
Stephen Hird via Reuters

『ハリー・ポッター』シリーズの映画第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』公開から20周年を記念し、2022年の元旦にHBO Maxで配信される特別番組『Harry Potter 20th Anniversary: Return to Hogwarts(原題)』。番組の一場面とみられる予告編の動画が12月21日、公開されました。

動画では、主人公のハリーを演じたダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリントと談笑するハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、涙を見せる場面も。

エマは「時間が経っていないように感じるし、たくさんの時間が経過しているとも感じます」と語ります。

その上で「暗い気持ちになるとき、本当につらいとき、『ハリー・ポッター』には人生を豊かにしてくれる何かがあるんです」とも語っています。

ルパートはエマの手をとりながら、「僕たちはいつまでも強い絆で結ばれている」「僕たちは家族だ」と語りかけています。

HBO Maxの公式インスタグラムもこの動画を投稿し、「思い出を共有する。新しい思い出が作られた」とつづっています。

注目記事