NEWS
2022年01月11日 17時31分 JST

「慣れない筆ペンで拡の字うまく書けませんでした 」鈴木拡樹さん、結婚報告でお茶目な連投

西川可奈子さんとの結婚報告に直筆の署名を添えたのが、気になった模様。ファンからは「可愛い!」「こういうところが好き」と反響が相次いでいます。

Vasil Dimitrov via Getty Images
イメージ画像

俳優の鈴木拡樹さんが、同じく俳優の西川可奈子さんと結婚したことを、1月11日にTwitterなどで報告した。

鈴木さんは一度目は「ご報告」というツイートとともに、結婚について発表したが、その数分後、「慣れない筆ペンで拡の字うまく書けませんでした 」という言葉とともに、直筆の署名部分をアップにし再投稿。異例の「結婚報告の連投」がTwitter上で話題になっている。

鈴木さんは「刀剣乱舞」や「バクマン。」など、ゲーム・アニメを原作とする2.5次元舞台への出演で知られている。また、西川さんは、テレビ東京系「ただ離婚してないだけ」など、ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍する俳優だ。

鈴木さん・西川さんは、それぞれのTwitterで結婚を報告。

直筆の署名が気になった様子の鈴木さん。「慣れない筆ペンで拡の字うまく書けませんでした 」というツイートにファンからは、「可愛い!」「こういうところが好き」などのコメントが多く寄せられた。

 

鈴木拡樹さんのコメント全文

いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させて頂きます。

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 鈴木拡樹

西川可奈子さんのコメント全文

いつも応援して下さる皆さまへ

私事で大変恐縮でございますがこの度、西川可奈子は俳優 鈴木拡樹さんと結婚致しました事をご報告させていただきます。

これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。あたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。心から感謝いたします。

西川可奈子