なかやまきんに君が吉本興業を退所 ⇒「最高なお笑いにいつも助けられた」今後の活動に期待する声

ファンからは応援の声が寄せられています。
なかやまきんに君の単行本「ウケる筋トレ」の表紙
なかやまきんに君の単行本「ウケる筋トレ」の表紙
学研プラス/Amazon

お笑い芸人のなかやまきんに君が1月25日、公式インスタグラムで吉本興業からの退所を発表した。

トレードマークの筋肉ムキムキの写真を披露しつつ、「お笑いも何も出来ない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました」と事務所関係者への感謝を述べた。

その上で、「今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と、退所後の活動の抱負を綴っている。

ファンからは「吉本辞めても好きです」「いつ見ても筋肉すごくてカッコいい」「最高なお笑いにいつも助けられた」と反響が寄せられている。

注目記事