川口春奈さん、「ゴールキーパーみたいな手袋」を公開。「みんなもあったかくして、健康で」と呼びかけ

川口春奈さんが約2週間ぶりにインスタグラムを更新。「ゴールキーパーみたいな手袋」をつけた姿を公開しました🧤
川口春奈さん
川口春奈さん
Sports Nippon via Getty Images

俳優の川口春奈さんが1月29日、自身のインスタグラムを更新。現場でのショットと見られる写真を3枚公開した。

投稿は約2週間ぶりで、「SNSをあまりに更新しないもので元気なの?って連絡がとてもきます。わたしは元気です」と状況を報告。「厳しい寒さの中、身体にムチ入れながら家を出て現場へ向かう日々です」とつづった。

川口さんは写真で、厚手のコートを着用し、大きな分厚い手袋をつけており、「ゴールキーパーみたいな手袋かわいい」と語り、「みんなもあったかくして、どうか、健康でありますように」とも呼びかけた。

投稿には12万件を超える「いいね!」が寄せられ、ファンからは「元気そうでよかった」「可愛い!」「大きな手袋で見てるこちらも暖かくなりました」「手袋大きいね!」などの反応が上がっていた。

注目記事