柴咲コウさん、金髪ショートにイメチェンした姿がこれだ。「めちゃ似合う」「永遠の推し」と反響【写真集】

12月にロングヘアを短く切り、ヘアドネーションに取り組んだことを報告していた。「#髪明るくすると #服の好みも変わる」とも。
柴咲コウさん(2021年3月8日撮影)
柴咲コウさん(2021年3月8日撮影)
時事通信社

俳優の柴咲コウさんが2月1日、自身のインスタグラムで、金髪のショートヘアにしたことを報告した。およそ1か月ぶりの更新となり、「1月はたっぷり冬眠しました」と休息をとっていたことも明らかに。

黒髪でロングヘアの時期もあった柴咲さんの「イメチェン」が反響を呼んでいる。

「#髪明るくすると #服の好みも変わる」

柴咲さんがインスタグラムを更新したのは、2021年12月末ぶり。「冬眠から目覚めました」とし、「久方ぶりの投稿 1月はたっぷり冬眠しました。さて、新たな撮影が始まります」と新たな仕事に向け、意気込みをつづった。

あわせて投稿した写真で、金髪のショートヘアを披露。ハッシュタグを使って、「#髪明るくすると #服の好みも変わる #あるある」と、心境の変化を明かした。

柴咲さんの金髪ショートヘアのお披露目には、主演映画『ホリック xxxHOLiC』で監督を務める蜷川実花さんも「ええええ!!!かわいすぎる」とリアクション。ファンからも「めちゃ似合う」「すごくカッコいい」「永遠の推し」などのコメントが寄せられている。

柴咲さんは、12月にそれまでのロングヘアを短く切り、ヘアドネーションすることを報告していた。

注目記事