豪華…!織田信成さんが華麗なポーズで2ショット公開。「めっちゃ楽しそう」と話題

フィギュアスケート界の著名な2人との写真が話題を集めています。
織田信成さん(2013年12月6日撮影)
織田信成さん(2013年12月6日撮影)
Issei Kato via Reuters

フィギュアスケートのバンクーバーオリンピック代表で、解説者などとしても活動している織田信成さんが2月4日、自身のTwitterを更新。北京オリンピックの取材中とみられる写真を2枚公開した。

織田さんと一緒に映っていたのは、 平昌オリンピックの金メダリスト、アリーナ・ザギトワさんと、銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワさん。織田さんはそれぞれ2人とおそろいのポーズを決め、「ザギちゃんメドちゃん」とツイートした。

仲良しぶりが伝わる写真に、SNSではファンたちから「みてるだけでハッピーになれるツーショット」「めちゃくちゃ楽しそう」「豪華」などのコメントが寄せられていた。

織田さんは2013年の全日本選手権後に現役を引退し、現在はプロフィギュアスケーターや解説者、タレントなどとして活動している。

注目記事