安達祐実さん、ボブスタイルの“作り方”を明かす。丁寧な回答にファン歓喜

ヘアスタイルやカラーについて尋ねる質問に丁寧に返信。NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で演じた「茶屋の娘」役についても反響が寄せられていました

俳優の安達祐実さんが2月5日、自身のインスタグラムを更新し、春らしいボブのヘアスタイルを披露した。

安達さんは「髪を切って、スッキリして、テンション高かった私。」と綴り、肩の上あたりまでカットしたヘアスタイルの写真を投稿した。

安達さんは、ヘアスタイルやカラーについて尋ねるファンからの質問に対し、丁寧に返答。

「前と同じ長さで真っ直ぐバツンと!後ろ下がりでも前下がりでもなく、直線になるように切ってもらってます」「髪を復活させるべくカラーお休み中です。仕事の都合で暗めに染めているのが、少しずつ抜けて来ている状態です」などと返信していた。

安達さんは2021年11月末で30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所することを報告。新たなスタートを切っていた。

最近では、NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に「茶屋の娘」役で出演。可愛らしい姿が大きな反響を呼んだ。

インスタグラムでも「町娘さん可愛いです」と感想が寄せられ、安達さんは「ありがとうございます」と答えていた。

「受験生」だというファンからのコメントには、「きっと沢山頑張ってきたのだと思いますので、いつも通りのパワーが発揮できますように!」と返信していた。

注目記事