今こそ観直したい、『愛の不時着』2人の名場面集。ネトフリジャパンが動画をシェア

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの結婚発表を、Netflix Japanも祝福 🎉 名場面集にときめきが止まりません。
結婚を発表したソン・イェジンさんとヒョンビンさん(2018年撮影)
結婚を発表したソン・イェジンさんとヒョンビンさん(2018年撮影)
The Chosunilbo JNS via Getty Images

大ヒットドラマ『愛の不時着』で共演したソン・イェジンさんとヒョンビンさんの結婚発表を受け、祝福する声が相次いでいます。

こうした中、Netflix Japanは公式Twitterで、「『愛の不時着』のヒョンビン&ソン・イェジンが結婚を発表♡おめでとうございます!」と投稿。ソン・イェジンさん演じるヒロインのユン・セリが、ヒョンビンさん演じるリ・ジョンヒョクの肩にもたれかかって眠るドラマの場面写真をシェアしました。

さらに、Netflix Japanはこの投稿へのリプライで、ユン・セリとリ・ジョンヒョクの名場面を集めた動画を紹介しました。動画は、作中の2人のシーンを約15分間にまとめたもの。北朝鮮での出会いからエンディングまで、数々の名シーンを盛り込んでいます。

動画は2021年5月に公開され、再生回数は100万回を超えています。動画の説明文で、Netflix Japanは「愛の不時着沼から未だ抜け出せぬ私はどのシーンを見返しても涙が止まりません。間違った列車が2人を目的地まで運んでくれたことに感無量です」と記しています。

動画をシェアしたNetflix Japanのツイートに対し、「甘い...どのシーンも好き」「素敵な編集ありがとうございます」「名場面だけ観ても泣ける」などの声が上がっています。

2人の結婚発表に、『愛の不時着』が恋しくなったという人は、ぜひこの名場面集で改めて2人の軌跡を振り返ってみては?

注目記事