両手をペロペロするだけの猫、かわいくて中毒になっちゃうから見て【動画】

総合格闘家・V.V Meiさんの愛猫が、癒されると話題です👀
銀丸ちゃん
銀丸ちゃん
Twitter / v_vmei

「両手をペロペロするだけの猫、可愛すぎて何度も見ちゃう…!」

そんな動画がTwitterで話題になっています。

ツイートしたのは、総合格闘家・V.V Meiさん( @v_vmei )。

「両手ペロペロする銀丸が可愛すぎるし、飼い主の脇もあったかい」とのコメントとともに、愛猫・銀丸ちゃんが両手を舐める動画を投稿しました。

ハフポスト日本版はV.V Meiさんに、話を聞きました。

ー動画を撮影するときのシチュエーション(どんな時だったのかなど)を教えてください。

朝、脇のあたりで何かモゾモゾしていて目が覚めました。銀丸の好きなポジションなので予想はつきましたが、寝ぼけた感じでずっと手を舐めてたので見たら両手ペロペロしていたんです。

ーペロペロする様子を見た時の感想を教えてください。
銀丸は普段から行動が結構面白いのですが、両手ペロペロは初めて見るしめちゃくちゃ可愛くてびっくりしました(笑)

ーTwitterで反響が広がっていることについて、ご感想を教えてください。

猫動画って一瞬でほっこりできるし癒されるので、銀丸の癒しがお届けできて嬉しいです。名前は銀丸ですが女の子です。鳴き方も独特でたまに「キャー」とか言います。全てが大げさで関節が異様に柔らかいです(笑)

注目記事