石川佳純さん、29歳の誕生日を報告。ドレスアップした姿に「素敵な写真」と反響【画像】

2月23日に29歳の誕生日を迎えた石川さん、花束を持った写真とともに報告しました。
東京オリンピック卓球女子シングルス3回戦に登場した石川佳純選手(2021年7月26日撮影)
東京オリンピック卓球女子シングルス3回戦に登場した石川佳純選手(2021年7月26日撮影)
Steph Chambers via Getty Images

卓球選手の石川佳純さんが2月23日、自身のインスタグラムで29歳になったことを報告した。夜景が見える高層ビルの展望レストランでドレスアップした石川さんが笑顔を浮かべ、花束を抱えている写真が添付されており、反響を呼んでいる。ファンから「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な写真ですね」「これからも応援してます」といったコメントが寄せられている。

石川さんは「29歳になりました お祝いのメッセージ、ありがとうございます。とても嬉しいです」と感謝の気持ちをつづった上で「29歳の目標は、新しいことにどんどんチャレンジして、学びの年にしたいです」と今年の目標について語った。

この投稿に対して「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な写真ですね」「これからも応援してます」など多くの祝福と称賛のコメントが寄せられた。

注目記事