水嶋ヒロさん、娘の写真とともに、キャリアの選択を語る。「子ども達や家族を優先する人生を」【画像集】

水嶋さんは38歳の誕生日に、娘の成長について思いをつづりました。以前から、家族との生活について発信しています。
水嶋ヒロさん(2010年)
水嶋ヒロさん(2010年)
時事通信社

俳優の水嶋ヒロさんが38歳の誕生日である4月13日、自身のインスタグラムを更新し、子育てや自身のキャリアについて思いをつづった。

水嶋さんは海で撮影した娘の後ろ姿の写真を添え、「当たり前だけど娘が大きくなるほど、俺も歳をとる 大人びていく後ろ姿を見る度に少し感傷的になるけど振り向くとまだあどけなさが残ってるからホッとする」と投稿。

自身の人生の選択について、「いつまでも一緒がいいな‥子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった みんなお祝いメッセージありがとう」と記した。

水嶋さんは2000年代、『仮面ライダーカブト』の主役・天道総司役のほか、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『メイちゃんの執事』など、多くのドラマに出演し人気を集めた。2009年にはシンガーソングライターの絢香さんと結婚し、2人の娘を授かった。

ファンからは「愛する存在がいるって幸せだね!ヒロくんの夢が叶ってて良かったね!」「これからもあたたかい家庭をそのまま築いていってね」といったコメントが寄せられている。

水嶋さんは以前から、自身のインスタグラムで家族の生活について思いをつづっている。

2021年の自身の誕生日には、長女とのやりとりを書いた上で、ケーキと一緒に撮った自分の写真を投稿。


同年には、次女について「なぜかママを『マミー』 パパを『パピー』と呼ぶ 3ヶ月前から急に可愛いよね😊」などと、子育ての様子を記していた。

注目記事