前田敦子さんが投稿した長男との“足元”ショットが、愛おしすぎる。篠田麻里子さんも「キャワ」と反応

長男の成長する姿をインスタグラムに度々投稿してきた前田敦子さん。自身と長男の足元と見られる一枚に、反響が広がっています
前田敦子さん(2019年撮影)
前田敦子さん(2019年撮影)
Pier Marco Tacca via Getty Images

元AKB48の中心メンバーで、俳優として活躍する前田敦子さんが5月3日、自身のインスタグラムを更新。お揃いとみられるスニーカーを履いた、2人の足元が並んだ写真を投稿した。

「カメラロールに見つけた愛おしすぎる一枚」と綴った前田さん。自身と長男との一枚と見られる。

子どもらしいぷくぷくとした足元に「愛おしすぎる」「世界一微笑ましくて大好きな親子」とたくさんの反響が寄せられ、AKB48でともに活躍した篠田麻里子さんも「キャワ😍」と反応していた。

前田さんは2018年に俳優の勝地涼さんと結婚し、2019年に長男を出産。2021年4月に離婚したことを報告していた。

俳優として活動しながら、インスタグラムでは時折、長男のことを「おちび」と呼び、成長する様子を綴っている前田さん。

2021年夏には「最近のおちびちょいちょい英語が混じっていて数はいち、ツー、さん、とか、ママ、ゴーゴーとか、ノーノーとか、可愛すぎるんだよ。。」と報告。

その少し前には「おちびが今日人生で初めてママって書いてくれた似顔絵😭💖
こだわりにこだわりぬいて書いてくれてました」と綴り、自身が出演する舞台のスタッフからプレゼントされたというお絵かきセットに描かれた絵の写真を投稿していた。

Popular in the Community