桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケアでさらさらストレートヘアーに。「髪ツヤツヤ」「素敵」の声

桐谷美玲さんは、ストレートのさらさらヘアーとなった写真をインスタでシェア。仕上がりには「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」と満足しているようです 😊
桐谷美玲さん(2018年撮影)
桐谷美玲さん(2018年撮影)
Samir Hussein via Getty Images

俳優でモデルの桐谷美玲さんが5月3日、自身のインスタグラムを更新。梅雨が始まるのを前に、美容室で髪質改善のケアを受けたことを報告しました。

投稿によると、桐谷さんは東京・代官山の美容室で髪質を良くする「ケアストレート」の施術を受けたといいます。

「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」「1年前に(ケアストレートを)やったっきりだけどなんとかここまで保ってたし傷みもほぼゼロ。ほんとすごい」などとつづり、出来栄えに満足している様子です。

ケアを受ける前にシェアしていた写真では、前髪を中央あたりで分けて、ふんわりとしたヘアスタイルになっています。

一方、新たに公開したストレートケア後の写真では、前髪を下におろし、真っ直ぐのさらさらヘアーに仕上がっていることが分かります。

桐谷さんの投稿に対し、「サラサラツヤツヤ素敵です」「髪色もストレート感も素敵です」「とってもいい感じ」などと反響が広がっています。

「どじょうすくい」お茶目な一面も

桐谷さんは1989年生まれ、千葉県出身。2006年~11年まで、Seventeen(セブンティーン)の専属モデルを務めました(同誌は2021年、月刊発行を終了)。

2018年7月、俳優の三浦翔平さんとの結婚を発表。2020年7月には、第一子となる長男を出産したことを公表しています

モデルでタレントの河北麻友子さんとは、家族ぐるみの付き合いであることが知られています。2019年の河北さんの誕生日には、桐谷さんはインスタで「Happy Birthday MAYUKO いつもありがとう。これからもよろしく #みれまゆ」と投稿。

バースデーケーキと共にツーショットを公開しています

ファッションモデルとして知られる桐谷さんですが、お茶目な一面も。

2016年には、「どじょうすくい」に扮したコミカルな写真を投稿してファンらを驚かせました。

当時の写真では、マジックのようなもので眉毛をつなげ、鼻先や前歯を黒く塗るなどしています。

ドラマの収録中のショットと思われ、桐谷さんは「どじょうすくったよ。お見逃しなく」などと呼びかけていました。投稿には、「あなたこそプロだ...」「最高」などのコメントが寄せられました。

Popular in the Community