辻希美さん、石川梨華さんとツーショットを公開。出会って何年?に衝撃。「4期最高」「尊い」と反響【画像集】

辻希美さんと石川梨華さんさんは2000年、第4期メンバーとして『モーニング娘。』に加入した同期として知られます。
辻希美さん、石川梨華さん
辻希美さん、石川梨華さん
時事通信社

『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの辻希美さんと石川梨華さんが、それぞれ自身のインスタグラムを更新し、それぞれツーショット写真を公開した。

辻さんと石川さんは2000年、吉澤ひとみさん、加護亜依さんとともに、第4期メンバーとして『モーニング娘。』に加入した同期として知られる。

辻さんは「昨日はりかちゃんが我が家に遊びに来てくれて子ども達仲良く沢山遊んでくれました😁💕💕🤚”我が家も男子3人❤️りかちゃんも男子2人❤️もう男子感満載の遊び方をしてました😁💪‼️‼️‼️”」とのコメントを添え、石川さんやお互いの家族の写真を投稿。

「りかちゃん」というタイトルでブログも更新し、「今日は暑かったから子どもたちもプールで思いっきり遊んだり(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕✨✨”他にも止まる事なくエンドレスで遊んでました🤣💕💕💪”久しぶりにりかちゃんとも会えて子どもたちも一緒に遊ばせることが出来て凄く嬉しかったです❤️✨✨」とつづった。

石川さんもインスタグラムで、ツーショット写真とともに、「今日はのんの家に子ども達とお邪魔してきました😆❣️プールやおもちゃ たくさん遊ばせてもらって嬉しかった!何より!のんに久しぶりに会えて、太陽兄さんにも会えて、子ども達にも会えて、とってもとってもハッピーな時間でした❤️」と投稿。

ブログでは「モーニング娘。4期で同期 出会って22年 数年ぶりに会ったけど 何だかホッとした 居心地良かった」と、再会の喜びを明かした。

ファンからは「4期最高」「2人でYouTubeやって」といったコメントが寄せられている。