妻夫木聡さん、兄との「キャンプ」ツーショットを公開。「似てる」「仲良し」と反響【画像集】

妻夫木聡さんと兄・晋也さんはかつて、バンド『BASKING LiTE』で一緒に活動していました。
妻夫木聡さん
妻夫木聡さん
Tristan Fewings via Getty Images

俳優の妻夫木聡さんが7月31日、自身のインスタグラムを更新し、ミュージシャンの兄・晋也さんとのツーショット写真を投稿した。

聡さんは「久しぶりに兄とキャンプ」とつづり、静岡県富士宮市の『ふもとっぱらキャンプ場』に念願かなって訪れたことを報告。「朝、とっても綺麗な富士山さんに会えました 行けば行くほど好きになるなぁ 兄貴、いつもありがとう!」とコメントを添え、晋也さんとキャンプを楽しむ写真を公開した。

投稿に対して、俳優の山崎裕太さんは「バスキン!!!なつっ!!!お兄ちゃんによろしくねー!!!」とコメント。『バスキン』とは、聡さんと晋也さんがかつて活動していた『BASKING LiTE』のこと。

ファンからは「お兄さん、似てますねー!」「兄弟仲良しですねー!」「こんなに美しい景色を撮ってくれてありがとう! !」といった声が寄せられている。

一緒にバンド活動をするなど、仲の良さで知られる聡さんと晋也さん。聡さんは2021年11月には埼玉県長瀞町でキャンプをした写真を投稿していた

注目記事