2歳児、セミの抜け殻を「おしゃれ」に着こなした姿が衝撃的。タレントの投稿に「おもろすぎ」「鳥肌」と反響

その発想はなかった。
藤本美貴さん
藤本美貴さん
時事通信社

子どもは大人の想像の斜め上の行動をするもの。

タレントの藤本美貴さんが8月11日にインスタグラムに投稿した写真も子どものセンスが光る1枚となっており、大きな反響が寄せられています。

ぎゃー‼︎何の模様か拡大したら…

3人の子どもがいる藤本さんは「夏ですね〜☺︎」というコメントと共に、2歳次女の写真を投稿。

次女は自分のTシャツが気になっている様子ですが、その変わった柄のTシャツをよく見てみると…これは…大量のセミの抜け殻…!数えてみると15個以上服につけられています。

これの投稿を見た人たちからは「ぎゃー‼️何の模様か拡大したら 鳥肌もんです」「おしゃれ柄かと思ったら」「さすが子ども!!!笑」「うちの息子も同じことやる~」などの声が上がったほか、「そんな見つかることある!?」とその数にも驚く声が。

タレントの大沢あかねさんも「おもろすぎる!」とコメントしています。

藤本さんはこれまでも子どもたちの写真やエピソードを度々投稿。

4月にも次女が帽子やリュック、スカートなどをピンクで揃えたスタイルで歩いている写真を投稿し「本人ノリノリです♡」とコメントしていました。

注目記事