橋本環奈さんと浜辺美波さん、東京ディズニーランドでツーショットを公開。「遭遇したかった」「もはや神々しい」と反響

「カンナとミナミの夏休み」と仲良しぶりをツイート。橋本環奈さん「何か変な人に遭遇したなぁ〜」。いったい誰?
俳優の浜辺美波さん(左)と橋本環奈さん(右)
俳優の浜辺美波さん(左)と橋本環奈さん(右)
時事通信社

俳優の橋本環奈さんと浜辺美波さんが8月17日、それぞれ公式Twitterを更新し、ツーショットを公開した。2人で東京ディズニーランドを訪れたことを報告している。

絶大な人気を誇る2人のツーショットは「私も遭遇したかった」「夢の国に天使が2人」「スペシャルショット」などと反響を集めている。

浜辺美波さん「カンナとミナミの夏休み」

浜辺さんはTwitterで「カンナとミナミの夏休みということで。ディズニー誘ってくれたーー! めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる」などとツイート。

今回のパークへの来園は橋本さんからの誘いだったことを明かした。浜辺さんはカチューシャとサングラスを着用した橋本さんとの写真を公開した。

これに対しSNSでは「私も遭遇したかった」「可愛すぎる」などと多くの反応が寄せられた。

橋本環奈さん「なんか変な人に遭遇」

一方の橋本さんはTwitterで「カンナとミナミの夏休み笑 めっちゃ暑かったなぁ〜 楽しかったなぁ〜 」とツイートし、4枚の写真を公開した。

そのうち2枚は、東京ディズニーランドのシンボル・シンデレラ城の前で撮られた写真だ。もう1枚はアドベンチャーランドにあるアトラクション・ウエスタンリバー鉄道で浜辺さんが撮った橋本さんの写真とみられる。

SNSでは「もはや神々しい」「可愛すぎてもう」「破壊力がすごい」などと多くの反応があった。

アトラクション「空飛ぶダンボ」の前にあるダンボのフォトスポットでは、写真に3人が映っている。橋本さんはTwitterで「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ〜」とツイートしていた。

俳優の浅川梨奈さんも同日にパークを訪れていて、Twitterで2人に遭遇したことに触れていた。

注目記事