工藤静香さん、デビュー35周年を「紫色」の迫力あるケーキで祝福。紫が好きな理由とは?【画像集】

ファンからは「ずっとファンでいて幸せです」「こちらこそいつも元気をもらって感謝です」といったコメントが寄せられています。
工藤静香さん
工藤静香さん
時事通信社

歌手の工藤静香さんが9月2日までに自身のインスタグラムを更新し、デビュー35周年を迎えたこと報告した。

工藤さんは「本日デビュー35周年を迎え、無事にライブを終える事がでしました。いつも支えて下さっているファンの皆さま、そしてスタッフの皆さまに心から感謝しております」とつづり、紫の花束を持った自身の姿や、紫色の迫力あるケーキの写真を投稿。

「そして、皆さんとの大切な曲達は、どんな状況でも工藤静香である事を導いてくれました。感謝しかありません。そして、これからもよろしくお願い申し上げます」とメッセージを送り、12月21日にライブのブルーレイやDVDを発売することを報告した。

1985年8月にソロデビューした工藤さんは「紫が好き」と過去の対談で明かしていた。幼稚園生のころ、公園の砂場の上で咲いていた藤の花がすごく綺麗だったことが好きになったきっかけだという。

ファンからは「ずっとファンでいて幸せです」「こちらこそいつも元気をもらって感謝です」といったコメントが寄せられている。

注目記事