有村架純さんと佐久間由衣さんの『ひよっこ』2ショットに「みね子&時子コンビ来た~」「笑顔が眩しい」と反響【画像集】

『ひよっこ』で有村架純さんはヒロインの谷田部みね子、佐久間由衣さんはみね子の幼なじみである助川時子を演じました。2人は江崎グリコ「ポッキー」の新広告でも共演しています。
有村架純さん、佐久間由衣さん
有村架純さん、佐久間由衣さん
時事通信社

俳優の有村架純さんが9月10日、自身のインスタグラムを更新し、2017年放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した佐久間由衣さんとの2ショットを投稿した。

『ひよっこ』で有村さんはヒロインの谷田部みね子、佐久間さんはみね子の幼なじみである助川時子を演じた。投稿されたのは、佐久間さんが有村さんの肩を抱いているショットと、有村さんが佐久間さんに抱き付いている写真の2枚。

朝ドラ放送後も交流を続けていることを明かしてきた二人。
佐久間さんは2017年のインタビューで有村さんについて「友達でもありますが、尊敬がすごく大きくて」「思いやりにあふれていて、知れば知るほど好きになる方」と語っていた

この投稿にファンからは「みね子&時子コンビ来た~」「2人の笑顔が輝きすぎてて眩しい」「ひよっこコンビ」といったコメントが寄せられている。

また、2人は江崎グリコ「ポッキー」の新広告でも共演している。