【里芋が激うま】一度食べたら止まらない里芋レシピ3選

こんな里芋の食べ方があったなんて...!!食べ出したら止まらない!無限に食べちゃう里芋レシピをご紹介します
BuzzFeed

里芋を唐揚げにしたら驚きの旨さ!!カリカリ!里芋唐揚げ

外はカリカリ!中はホックホク♪しっかり味が染み込んだ里芋の唐揚げは、一口食べると止まらない美味しさ!!お酒のお供にぴったりの里芋レシピです。

BuzzFeed

【里芋は煮ないで!!】漬けるだけで旨くなる里芋の食べ方

煮ないで作ったとは思えない旨さ!!味がしっかり染み込んだ里芋の濃厚な美味しさがたまらない!漬けるだけで作れる簡単里芋レシピです♪

BuzzFeed

【ほったらかすだけで味しみ里芋!?】放置するだけでコク旨になる里芋の食べ方

一度食べ出したら止まらない!めんつゆに漬けるだけで旨さ倍増!!ご飯のおかずにもお酒のお供にもぴったりの里芋レシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳