【焼き芋のその先へ】ひと手間でこんなに美味しい。罪深い焼き芋レシピ3選

簡単にできるのに倍美味しい。ハマっちゃいそうなくらい美味しい焼き芋アレンジレシピをご紹介!
マルエツ提供

【材料3つ】極上の焼き芋スモア

焼き芋にチョコレートとマシュマロを乗せて焼くだけ。自宅で簡単にできちゃうスイーツが罪深い!あっという間になくなっちゃいます。

ハフポスト日本版

【トロトロすぎる】芋ようかんくらいあまあまな焼き芋

普通のさつまいもが、芋ようかんくらいあまあまに!フライパンで簡単にできちゃう。ひと手間を加えるだけでトロットロの焼き芋が完成!

マルエツ提供

【甘みと塩気がマッチ】夢のハニーチーズ焼き芋

市販の焼き芋がさらに美味しく。焼き芋とはちみつの甘みに、チーズの塩気がベストマッチしていてハマっちゃう美味しさ!

🍠 Let’s try! 🍠