【さつまいもの神スイーツ】ヤバすぎるほど絶品。お芋アレンジレシピ3選

手が込んでそうで実は簡単。しかも食べ応えバッチリ!今が旬のさつまいもを使った人気の絶品スイーツを集めてみましたどれもさつまいも好きにはたまらないレシピばかり。ぜひ、試してみてくださいね
BuzzFeed

【ヤバい…!食べた瞬間に感動。】今話題の「焼き芋スモア」を作ってみた!

焼き芋をアレンジした今話題の「焼き芋スモア」を作ってみました♪一口食べてみてびっくり…!コレはとんでもないレシピかも…。作り方ものせて焼くだけだから超簡単に作れます♪

BuzzFeed

【さつまいもがたっぷり】愛知県の隠れ名産物「鬼まんじゅう」を作ってみた

鬼まんじゅうとは、角切りにしたさつまいもがゴロゴロと入った蒸しまんじゅうです。愛知県を中心に東海地方で親しまれているさつまいもを使った郷土菓子で、材料も手に入りやすくてとっても簡単に作れちゃいますよ!

BuzzFeed

【拡散されまくり!神スイーツ💕】濃厚カスタードの焼きいもブリュレ🍠作ってみた

表面カリッ!中とろ〜り♡絶妙な食感が堪りません。とろける美味しさ!この焼きいもブリュレって意外と簡単に作れちゃうんです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳