【ブロッコリー1株ペロリ】大量消費にピッタリ!超絶簡単なブロッコリーレシピ3選

ゆでてサラダにするだけじゃもったいない!作ってもすぐに胃に消えるやみつきブロッコリーレシピを集めました!ブロッコリーの無限の可能性を発見できますよ。
BuzzFeed

【めんつゆ万能すぎ!】漬けるだけで奇跡の旨さ!ブロッコリーのめんつゆ漬け

調味料はめんつゆだけ!材料2つで作れるので、とってもお手軽ですよ。一人占めして食べたい、抜群に美味しいブロッコリーレシピです!

BuzzFeed

【これが一番旨い食べ方!】無限にイケる!ブロッコリーのペペロンチーノ

にんにくと赤唐辛子のパンチがきいたブロッコリーレシピ。これなら無限に食べられる!ってほどハマっちゃいますよ♪倍量で作っておくことオススメします!

BuzzFeed

【破壊力抜群の旨さ!】ゆでるより簡単!ブロッコリーチーズ

ブロッコリーの美味しさを最高に引き出した超絶簡単なレシピ。ゆでるときにお湯を沸かしたり、ゆでて水っぽくなったり・・・ブロッコリーの調理って意外と大変なんです。このレシピは切って炒めるだけなので難しい工程は一切なし!コリコリ食感のブロッコリーととろ〜りチーズの相性は抜群です!これはもう、奪い合い必須!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳