【簡単おつまみ】手軽にパパッと作れる!居酒屋風おつまみレシピ3選

すぐ作れちゃう、簡単レシピを集めました!居酒屋で出てくるようなやみつきになる味のおつまみ達ですビールのおかわりが止まらなくなること間違いなし!
BuzzFeed

【キャベツが無限に食べられる!】秒でなくなる!やみつき天かすキャベツ

永遠に食べ続けてしまうほど悪魔的な美味しさ!抱えて食べたくなるやみつきキャベツレシピです。作ってもあっという間になくなっちゃう!?倍量で作ってくださいね!

BuzzFeed

【材料3つ!】トースターで簡単!余った餃子の皮でチーズキーマ

餃子の皮で具材を包んだら、トースターに入れればOK。フライパンで焼かずに作れる簡単餃子です。レトルトカレーとスライスチーズを使っているので生焼けの心配なし!餃子の皮が余った時に試したいレシピです♪

BuzzFeed

【漬けないから簡単時短!】混ぜてすぐ食べられる!無限ひらひら大根

大根をピーラーでむき、さっと和えたら完成!極薄にスライスするから実現できる、漬けずに美味しい大根レシピです。ピリ辛味がやみつきになること間違いなし!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳