【バレンタイン】100均グッズで素敵に!ラッピングアイデア3選

簡単で見栄えのよい、おしゃれなラッピングアイデアを紹介します。
folk

センスが光る《お菓子のおしゃれなラッピング》集。簡単で見栄えの良い可愛いアレンジ

お菓子を手作りしてプレゼントする時は、ラッピングも自分でやらなければいけません。せっかくお菓子作りが成功しても、ラッピングが適当だと全体の出来がちょっと残念な印象になってしまうことも。

今は100均などでも安いラッピング用品が売っていたり、市販の材料を使って簡単なアイデアでおしゃれにラッピングすることもできます。それでは、簡単で見栄えのよいお菓子のおしゃれなラッピングアイデアをご紹介していきます。

方法はこちらから!

folk

100均アイテムだけでできる!簡単かわいいバレンタインラッピング

いよいよバレンタインが近づいてきましたね。みなさん、もう準備はお済みですか?

今回のテーマは、100均アイテムだけでできる簡単ラッピング!100均のかわいいアイテムをたくさんご紹介するので、ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

方法はこちらから!

folk

100均グッズでプレゼントを素敵にラッピング。ちょっとの一手間でおしゃれに大変身

お手頃価格で、さまざまなものが買えると人気の100均。たくさんのアイテムが販売されていますが、なかなか活用しきれていないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回はプレゼントをおしゃれに見せてくれる、ラッピングにおすすめの100均グッズと100均グッズを使ったラッピングのアイデアをご紹介します。

方法はこちらから!