【レンジで簡単】味が染みてて美味しい!電子レンジを使った時短レシピ3選

電子レンジで作れちゃうおかず煮物特集!鍋不要なので洗い物も減って最高!レンチンだとは思えない程完成度が高いレシピばかりです
BuzzFeed

【鍋いらないじゃん!】レンジで簡単!ジュワッと味しみ厚揚げ煮

これが電子レンジで作れるなら、鍋で煮なくなるかも!?じっくり煮込んだような味わいにびっくりしますよ。コスパがいい厚揚げを手軽に活用できるレシピです♪

BuzzFeed

【大根は煮ない!】めんつゆと砂糖に漬けるだけ!レンチン大根煮

調味料は2つだけ!しかもレンジで作れちゃう簡単大根煮レシピです。これがレンジで作れるなら鍋で煮るのやめるかも!?

BuzzFeed

【もう煮なくていいじゃん!】レンジで簡単!味しみぶり大根

鍋で煮ないで作れる簡単ぶり大根レシピ。めんつゆを使うので、しっかり味が決まります!電子レンジで作ったとは思えない出来栄えに感動するはず!?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳