【キャベツが最強】アレンジが自由自在!簡単キャベツレシピ6選

キャベツをたっぷり入れたパリパリ餃子や、煮込みハンバーグなどをご紹介します!大量消費におすすめのレシピが盛り沢山です!
BuzzFeed

キャベツお好み焼き

小麦粉の代わりにたっぷりの千切りキャベツを使った、ボリューム満点のなんちゃってお好み焼き。長芋をすりおろして加えることで、生地がふんわりと仕上がりますよ♪

BuzzFeed

煮込みキャベツハンバーグ

今回は、肉だねに旬の春キャベツを混ぜました♪シャキシャキ食感とハンバーグの肉汁がマッチして最高に美味しいです♡

BuzzFeed

豚キャべチ焼き

包丁とまな板いらず!キャベツの千切りがこれ一本で劇的に簡単に出来ちゃいます!豚肉と一緒にカリッと焼いて簡単おかず♪

BuzzFeed

とろーりチーズの焼きロールキャベツ

香ばしく焼けたキャベツの焦げ目が食欲をそそる、彩り豊かなロールキャベツ。中にはとろけるチーズをたっぷり忍ばせています♪トマトの酸味を活かしたソースは、ワインにぴったり!

BuzzFeed

キャベツのチーズドーム

電子レンジに入れてほったらかすだけ!たっぷりチーズの下にはキャベツが隠れているので、罪悪感なく食べられちゃう?!

BuzzFeed

キャベツ餃子

餃子にパリッパリの羽根がつくだけで、いつものおうちごはんがグレードアップ!餡を余らせることなく、2-3人で食べ切れる量のレシピです。

餃子はいつも出来合いを焼くだけ、という方は、羽根の作り方だけでもぜひ参考にしてみてくださいね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳