みちょぱさんの“夏先取りショット”がこれだ。「ハワイの気分でいますが…」撮影場所にファン「絶対寒いですよね?」

みちょぱさんが公開した写真にファンからは「絶対寒いですよね!? 流石プロです」との声も。

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2月23日、自身のインスタグラムを更新。夏を感じさせる爽やかな写真を投稿した。

「夏先取り女すぎ ハワイの気分でいますが千葉です」とつづり、青空の下、砂浜で麦わら帽子をかぶって笑顔をみせる写真を公開した。

ファンからは「夏が待ち遠しくなる」「眼福の一言」「被写体がみちょぱなら、国内の海岸でも画になりすぎて、海外の海に見える」「絶対、寒いですよね!? 流石プロです」といった声が寄せられている。

注目記事