水嶋ヒロさんの、長女と次女の「七五三ショット」がこれだ。「違いがあって可愛い」と反響【画像集】

水嶋ヒロさんは、歌手の絢香さんとの結婚生活が14周年を迎え、15年目に突入したことを報告しました。
2人で結婚を発表する俳優の水嶋ヒロさん(左)とシンガー・ソングライターの絢香さん(2009年)
2人で結婚を発表する俳優の水嶋ヒロさん(左)とシンガー・ソングライターの絢香さん(2009年)
時事通信社

俳優の水嶋ヒロさんが2月22日、自身のインスタグラムを更新し、娘2人の「七五三ショット」を公開した。

長女の七五三に「本当に美しかった」、次女には「本当に難しかった」と思いをつづり、着物に身を包んだ2人の後ろ姿の写真を投稿した。

また水嶋さんは、歌手の絢香さんとの結婚生活が14周年を迎え、15年目に突入したことを報告。人影の写真も公開し、「これからも あったかい家庭を」とつづった。

投稿には「長女と次女で違いがあって可愛い」「結婚14周年おめでとうございます」といったコメントが寄せられている。

注目記事