木村拓哉さんの長女Cocomiさんが愛犬の熱烈な歓迎でハプニング!?「ぱっくりいっちゃったぜ」と報告【画像】

Cocomiさんがインスタグラムを更新し、愛犬から熱烈な歓迎を受けて顔を負傷した写真を投稿しました。

フルート奏者でモデルとしても活躍するCocomiさんが3月19日までに、インスタグラムを更新し、愛犬から熱烈な歓迎を受けて顔を負傷した写真を投稿した。

Cocomiさんは「ルンちゃんの熱いキッス 『帰ってきたァ~!』って喜んで飛んできてぶつかって、ぱっくりいっちゃったぜ‼️」と報告。下唇のあたりが出血している様子をみせた。

Cocomiさんは15日に自身のインスタグラムで、桐朋学園大学音楽学部のカレッジ・ディプロマコースを修了したことを報告したばかり。今後は同大学のソリスト・ディプロマ・コースに進む予定だ。

注目記事