【面倒な作業一切ナシ】レンチンであっという間にできる!ヘルシー夜食レシピ3選

夜中にお腹減ったけど何も調理したくない…そんな時はレンチンだ!簡単にできて夜遅くに食べても罪悪感少なめなレシピを集めました
BuzzFeed

【豆腐常備するわ】材料費100円以下!レンジでカニカマ入り豆腐卵

コスパも満足度もケタ違いに高い、簡単豆腐レシピ。材料を混ぜてレンジでチンするだけなのに、お皿いっぱいのボリュームおかずが完成します!

BuzzFeed

【こねない!焼かない!】レンジで作れて超簡単な新玉ねぎもち

〇〇もちといえば、すったりこねたり焼いたり...面倒な作業が多すぎる!このレシピは混ぜてラップに包んでレンチンするだけで超簡単なんです。モチモチ食感はやみつきです!

BuzzFeed

【もう二度と煮ない】レンジで爆速おつまみ!油揚げと天かすのめんつゆ煮

調味料はめんつゆだけ!油揚げを一瞬で激ウマおつまみに変身させるレシピです。食べるまで3分以内。お酒のお供にピッタリです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳