【ビールのおつまみに最高!】ジュワッとカリカリ!大ヒット唐揚げレシピ3選

里芋、鶏肉、しいたけ…唐揚げにするだけで、無限に食べちゃう
BuzzFeed

里芋を唐揚げにしたら驚きの旨さ!!カリカリ!里芋唐揚げ
外はカリカリ!中はホックホク♪しっかり味が染み込んだ里芋の唐揚げは、一口食べると止まらない美味しさ!!
レシピはこちら!

BuzzFeed

めんつゆで簡単!ザクザク感がやみつきに♪悪魔の唐揚げ

ザックザク♪ジューシー♡めんつゆに漬け込んだ鶏肉を天かすをまぶして揚げるだけで、いつもの唐揚げが悪魔的な旨さに!やみつきになる唐揚げレシピです!

BuzzFeed

カリッとジューシー!やみつきな旨さ!しいたけ唐揚げ

外はカリッと!中はジュワ〜っとしいたけの旨味が口いっぱいに広がるしいたけ唐揚げレシピ!一度食べると無限に食べれるやみつきな美味しさ。お酒のお供に最適な一品です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳