ヌートバー選手、森永製菓と広告契約。ファンは「胸熱案件」と歓喜。オファーの理由は「何といっても…」

SNSでは「胸熱案件」「『ダイスキー!!』ってかわいい」「日本のCMでたっちゃん見られるのは善き」などと反響を呼んでいる。
ラーズ・ヌートバー選手
ラーズ・ヌートバー選手
森永製菓提供

森永製菓は4月20日、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に日本代表として出場したラーズ・ヌートバー選手(カージナルス)と広告契約を結んだと発表した

ヌートバー選手は「パートナーシップ契約を結ぶことができ大変嬉しく、光栄に思います!」と喜び、「これからシーズンが始まり移動も多くなるので美味しい『inバープロテイン』を食べて、日々の体力をリカバリーしていきたいと思います。『inバープロテイン』ダイスキー!!」とお茶目にコメントした。

SNSでは「胸熱案件」「『ダイスキー!!』ってかわいい」「日本のCMでたっちゃん見られるのは善き」などと反響を呼んでいる。

森永製菓は契約の経緯について「何といっても『ヌートバー』というお名前。『inバー』との運命を感じて、すぐにオファーさせて頂きました」と明かした。

契約は4月1日から。4月末からはヌートバー選手が出演する新CMが公開される予定だ。

注目記事