【めんつゆに漬けてみて!】野菜もはんぺんもサクサクでジューシーに。超簡単な唐揚げレシピ3選

めんつゆに漬けるだけで極ウマ唐揚げが作れちゃう!おすすめ唐揚げレシピを集めました
BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけでカリッとトロトロ!?】これはウマ過ぎる!無限なす唐揚げ

外はカリッと!中はトロトロ!!めんつゆに漬けて揚げるだけで、やみつき唐揚げが作れちゃう♪おつまみにぴったりのなすレシピです!

BuzzFeed

【甘みジュワッとあふれ出す!?】めんつゆに漬けるだけでヤバい旨さ!新玉ねぎの唐揚げ

新玉ねぎをめんつゆに漬けるだけで激うま唐揚げに!?一口食べたら新玉ねぎの甘みがあふれてたまらない!おつまみぴったりの新ねぎレシピです♪

BuzzFeed

【はんぺんを唐揚げにしたらヤバかった】旨すぎてハマる!究極のはんぺん唐揚げ

カリっとふわふわ!?この食感はハマっちゃう!はんぺんを唐揚げにするだけで極ウマなおつまみが作れちゃう♪簡単はんぺんレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳