亀梨和也、HIKAKINから「みそきん」ラーメンをおくられ喜び。亀梨仕様のパッケージに「嬉しい」

HIKAKINさんから亀梨さんに、カップラーメン「みそきん」がおくられました。
亀梨和也さん
亀梨和也さん
時事通信社

タレントの亀梨和也さんが6月7日、YouTubeチャネルを更新。HIKAKINさんからおくられたカップラーメン「みそきん」を絶賛しました。

動画冒頭、亀梨さんはHIKAKINさんからおくられた大きな段ボールを開けます。すると巨大な「みそきん」のパッケージが登場。通常はタオルを巻いて腕組みをするHIKAKINさんがプリントされていますが、顔の部分だけが亀梨さんという特別仕様になっています。

亀梨さんは「これは事件です。KAMEKINになってる。作ってくれたんだ、顔だけ。嬉しいじゃないですか」と喜びの声を上げます。この大きなパッケージの中に、通常の「みそきん」が入っていました。

ラーメンを食べた亀梨さんは「おいしい、前回もおいしかったけど、よりガツンとした味わい。メンマもおいしい、シャキシャキ。最高です」「ホントに上品なんだよな、パンチがあるんだけど、凄い上品なの」などと絶賛しました。

この動画にファンからは「おいしそう」「嬉しい心遣いだね」などのコメントが寄せられています。 

注目記事