やす子、肉と野菜たっぷりの手作り料理を披露「白米が進みそう」「真似していいですか」と絶賛の声相次ぐ

「麻婆豆腐茄子ピーマン」と「大葉と鶏肉と梅ソース」の2品を作ったようです。

お笑い芸人のやす子さんが11月6日、Xを更新。自炊した2日分の夕食メニューを公開しました。食欲をそそるヘルシー料理が注目を集めています。

やす子さんは「今日の夜ご飯 麻婆豆腐茄子ピーマン」「昨日の夜ご飯 大葉と鶏肉と梅ソース」と2品を公開。

完成品だけでなく、たっぷりのひき肉と食べやすいサイズに切った野菜をフライパンで炒めている様子や、大葉を巻いた鶏肉を焼いている調理過程も披露しています。

投稿には「白米が進みそうな2品♪」「真似していいですか」「手間暇かけて美味しそうなご飯だな〜🤤」「お野菜もたくさん取れていいですね」などの声が上がっています。 

注目記事