NEWS
2019年01月25日 13時38分 JST | 更新 2019年01月25日 14時33分 JST

RIP SLYME・SU、所属事務所を退社していた 昨年10月にグループ活動休止

11月に妻だった大塚愛さんとの離婚を発表していた。

Huffpost Japan
事務所からの退社を発表したRIP SLYMEのSU

 

RIP SLYME・SU、所属事務所を退社 昨年10月にグループ活動休止

活動休止中の5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSU(45)が、所属事務所を退社していたことが、わかった。事務所がORICON NEWSの取材に対し「すでに退社しております。時期については分かりかねます」と明かした。

ほかのメンバーのRYO-Z、ILMARI、PES、FUMIYAは引き続き所属している。また、SUは自身のインスタグラムとツイッターをこの日までに閉鎖したことも明らかになった。

SUは2017年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられており、18年11月に妻だった歌手の大塚愛との離婚を発表。また、RIP SLYMEは18年10月にグループのサイトが閉鎖され、活動が休止となった。

【関連記事】

RIP SLYMEが活動休止 SU「全ての責任は私」と謝罪

大塚愛、RIP SLYMEのSUと離婚「子どもとの生活を守るために決断」

乙武氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」