小池徹平さん、結婚発表。相手の永夏子さんはどんな人?

女優・心理カウンセラーとして活動。おめでとうございます👏
小池徹平さん、永夏子さん
小池徹平さん、永夏子さん
小池徹平さん、永夏子さんのInstagramより

俳優の小池徹平さん(32)が11月8日、女優で心理カウンセラーの永夏子さん(はる・なつこ、35)と結婚したことを公式ブログで正式発表した。7日、週刊誌の「女性セブン」(小学館)が2人が結婚したことを報じていた

小池さんのコメント全文は以下の通り。

皆様へ

2018年11月8日

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。

突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

所属事務所公式サイトに掲載されたプロフィールによると、永夏子さんは幼稚舎から大学まで慶應義塾大学に通い、現在は舞台を中心に女優として活動している。心理カウンセリングスペシャリストの資格を持ち、カウンセリング業も兼業しているという。

小池さんと永さんは、2016年6月に公開された映画「サブイボマスク」に出演している。

永さんは8日、自身のブログで小池さんとの結婚を報告。「未熟者ではありますが 結婚という経験を糧に 家族と支え合いながら 学びながら より豊かな表現者 より温かく寄り添える聴き手になれるよう一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」とコメントした。

注目記事