声優の小笠原早紀さんが結婚報告「つらい時も側で支えてくれた優しい方」

小笠原さんは、アニメ『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』で野々原茜役などの役を務めている。
小笠原早紀さん
小笠原早紀さん
株式会社 賢プロダクション 公式HPよりスクリーンショット
oriconnews

声優の小笠原早紀が結婚報告「つらい時も側で支えてくれた優しい方」

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』野々原茜役などを務める声優の小笠原早紀が6日、自身のツイッターを更新し、一般男性との結婚を報告した。

小笠原は「いつも応援してくださっている皆さまへ」の書き出しで「私事ではありますが、この度ご縁があり入籍しましたことをここにご報告いたします」と伝え「お相手は一般の方で、私の仕事を理解し、つらい時も側で支えてくれた優しい方です」と紹介。

「これからも変わらずに声優としてより一層精進し、一つひとつ大切に真心を込めて届けていきたいと思っています」と決意を新たにし「まだまだ未熟者でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです。これからもよろしくお願いいたします!!」と呼びかけている。

小笠原はそのほか、アニメ『魔法科高校の劣等生』(中条あずさ)や『デート・ア・ライブII』(マリ子)『Wake Up, Girls!』(風山唯)『僕のヒーローアカデミア』(拳藤一佳)などの声を担当している。

関連記事

注目記事