地震で中断された『わたし、定時で帰ります。』最終回、25日に再放送

主演の吉高由里子さんは、放送延期について自身のツイッターで言及していました。
(C)TBS
oriconnews

地震で中止『わたし、定時で帰ります。』最終回、25日に再放送

きのう18日、新潟県を中心とする震度6強の地震により番組途中で放送を中止したTBS系ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(毎週火曜 後10:00)最終回が、6月25日に改めて放送されることが発表された。

18日の最終回は途中までオンエアされたものの、地震の影響で午後10時25分頃からニュース速報に切り替わり、放送を見合わせた。番組公式ツイッターでは「最終回の放送は中止させて頂きます。最終回の放送に関しては、また決定次第、告知させていただきます」とアナウンスしていた。

主演の吉高由里子も放送延期について自身のツイッターで「生きていれば色んな経験があるんだなと改めて痛感した1日になりました 娯楽は命あってのお話です」、「被災地の方どうかどうかご無事でありますように 何もなく心身共に健やかに過ごす事が出来る時まで 皆さまが前向きな明日へと心が向かう日まで待ちたいです きっと来ます今はただ祈ります」とつづっていた。

関連記事

注目記事