X JAPAN“無観客ライブ”、WOWOWで11月10日放送

何事にも代えがたい感動を与えた奇跡のステージがテレビで蘇る。
X JAPAN
X JAPAN
19+

X JAPAN"無観客ライブ"、WOWOWで11・10放送

9月30日、"無観客ライブ"を敢行して話題を呼んだ、ロックバンド・X JAPANの『X JAPAN Live 日本公演 2018~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days』最終日公演(千葉・幕張メッセ)の模様が、11月10日(後6:00~)にWOWOWプライムで放送されることになった。

米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン、英ウェンブリー・アリーナ(SSEアリーナ・ウェンブリー)、世界最大規模の米国野外フェス「コーチェラ」のステージでも大成功を収め、今や世界を舞台に活躍しているX JAPAN。9月28日から3日間、彼らが幕張メッセで予定していた日本公演の最終日、誰も予想しなかった新たな伝説が誕生した。

この日は、台風24号の影響で公演中止となったものの、ライブを心待ちにしていたファンのために、前代未聞の"無観客ライブ"を決行。ニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL」と、WOWOWメンバーズオンデマンドでのみ全編生中継された。 この非常事態にメンバー5人は、全身全霊、魂のこもったパフォーマンスを披露し、生中継を見たファンに、何事にも代えがたい感動を与えた奇跡のステージがテレビで蘇る。

【関連記事】

注目記事